イエナ
d0015976_21493691.jpg以前からずっと行きたかったイエナ。住んでいる場所がほとんど京都側なので、とっても遠い。朝早くに行ったらお目当てのクリームパンが焼けてなくって30分くらい待ったヨ・・・。でもそんなまでして買ったけど、私はそんなに感動なし。普通かな~。期待しすぎ?ちなみに11時半くらいに行くと種類が豊富らしいです。とても親切な店員さんです。
d0015976_2150470.jpgクロッワッサン、キメが細かくって、つかんだ時のサックって音にテンションあがりまくり。かる~い味で食べやすい。
d0015976_21502183.jpgこれはアンチョビのだったかな?大人むけ。お酒に合いそう。アンチョビとパンて会うよね。
d0015976_2150376.jpg私的に一番はこのラスク。キャラメルなのよ。めっちゃ硬くてびっくりしたけどウマ~イ!これだけ買いにでもまた行きたい。
[PR]
by snowmerry | 2005-08-06 21:51 | ★パン屋さん
<< コラーゲンその後 ホワイトバンド >>