離婚届とってこようと思ったよ
夫から一言。後ろ姿が「長州力」に似てる。
!!!!!(TロT)!!!!!

朝起きたててで髪がぼさぼさだったんだもん・・・・。
髪がそろそろバサついてきたしな〜、ということで美容院へ。私の髪は以前治療で飲んでいた薬の副作用で髪がごっそり抜けて、長い髪と新しく生えた短い髪でザンバラ状態 (ToT)
でも美容師の方が目立たないように切ってくれて、色もワントーン明るく。トリートメントで髪質もよくなって満足(・∇・*)
毎日家でパックしたり美容液かけてるけど、やっぱりお店でやると効果大!

しかも子供いるって言ったらすんごい驚かれたー!Σ(゚□゚*)
22歳の人と同じくらいと思われたー!Σ(*゚◇゚*)
いつも老けて見られていたこの私が!!
毎日飲んでるコラーゲンのおかげかしら・・・(´∀` ふふふ
[PR]
by snowmerry | 2005-07-18 16:27 | ★日々の事モロモロ
<< ホワイトバンド すごいよコラーゲン! >>