ぱん屋のはしごしちゃいました
d0015976_20273199.jpg病院の予約がお昼からなので、朝早くから京都へ。日が昇りきる前から出かけるのってテンションあがります。朝型人間なので。
最初に行ったのはル・プティ・メック。超有名店です。平日の朝で誰もいなかったんで、朝ご飯はここで。噂通りどれもうまうま~。クロワッサンはさっくさくです。近かったら通っちゃうかも。しかもビン入りプリンなんかもおいてます。ビン好きにはたまりません。自称ビンマニア・・・。もちろん購入。
d0015976_20293825.jpgお店を出て次はラパンドールへ。ここではクリームぱんのみ購入。ぽってりしててカワイー。味は期待しすぎたせいかまあまあ。
最後はマリーフランス。ここもとっても有名。あんぱんが。
持った瞬間・・・重っ!
家で割ってみたらこんなんでした。これあんぱん?ぱんの意味は・・・。美味しいですが半分でダウンしました。1個でこんなにあん使ってたら、すっごい量のあんを毎日作ってるんだろうな~。
[PR]
by snowmerry | 2005-04-01 20:23 | ★パン屋さん
<< ゴディバのひよこ エキスポランドへ >>