宇治をぶらり
で、いつ更新するのさ…

みたいな…( ̄□ ̄)

久々に行った中村藤吉平等院店。
今回はこちらをチョイス。
d0015976_1371327.jpg

ほうじ茶のぜんざいだったか?
コレ、すごーく気に入った!
ほうじ茶の味はなんとなくするくらいだけど、とっても美味しかった!
この壷に入ったタイプのは抹茶もあったんだけど、
中にゼリー、あんこ、白玉にアイスが3個というボリューム!
また来たら絶対これ食べる!ヾ(*´∀`*)ノ

d0015976_1371953.jpg

また2階の眺めの良い席に座りたかったので開店と同時に入ったのに、
消防施設の問題?
たぶん火事の時に逃げられないから?か、2階は使用してませんでした。

d0015976_1372636.jpg
あーやっぱ宇治好きだー。川原でのんびりできるし(´∀`)
何処から来て何処にいくのか、船もありました。

さーて天気も良いのでここでお昼。
たま木亭でパンを買ったのです。

d0015976_1373287.jpg

梅しそのチキンカツサンド。
梅がすっぱ!でもシソ大好きなのでうまいっ(*´ω`*)

d0015976_1374799.jpg

名前忘れたけど、レジ横にあるクリームをその場でつめてくれるコルネ。
サックさく!めっちゃサックさく!

d0015976_1375392.jpg

食べてばかりじゃないですよ。
平等院も見ましたよ。
この時はまだつつじが咲いてなかったのよー。

どうでもいいけど、このブログ横幅少し広くしたのよー。
[PR]
by snowmerry | 2010-05-11 13:29 | ★ウマウマな物色々
<< 電線に そうだ 京都、行こう! >>